ビッグマックBIG Macとはファーストフードチェーンのマクドナルドが販売している、大型ハンバーガーの商品名である。 ビッグマック、マクドナルドが創業27年後の1967年より発売している大型のハンバーガーで、マクドナルド・チェーンのシンボル的なハンバーガーである。ペンシルベニア州ユニオンタ
13キロバイト (1,247 語) - 2022年1月28日 (金) 00:00
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1653525613/

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おまえら準備しとけよ……?


(出典 i.imgur.com)





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よっしゃ1000個頼んでも5500000000000万じゃねえか!!!!!!!!!!


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

生活圏にマックがねぇ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このパサパサ肉に500円超出すとか正気か?
200円なら食ってやってもいいが


88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
ダサい


96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
食って
食って
食って


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

値下げしてそれ?


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
140円値下げって大きいと思うけどな


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
なんかもうマック=安いって感覚に思えないわ…


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビッグマックってうまいの?
サムライマック買った方がよくね?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハンバーガー(130円)
チキンクリスプ(130円)
ホットアップルパイ(100円)
kodoクーポンポテトS(無料)
水(無料)

計 360円

────────────
ビッグマック 390円


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
ハンバーガーって130円の価値無いよねあれは100円の満足感しかない
マックはそういうの分かってない


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
このセットいいな
ビッグマックやめてこっちにするわ


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
考え方が貧しいなwwww


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
実際これでいい
水は余計かもしれないが


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

平日バリューセットなら600円だから50円安いね


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すまんハンバーガーやチキンクリスプ4個でよくね?


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)

これ大きいの高いな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

+140出すからトマトトッピングさせてほしい


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
トマト買ってけよ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
モスバーガー食え


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ギガビッグマックくいてー


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ギガと倍ビッグはどう違うの?


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
ギガはグランドビッグマックの倍バージョン
グランドビッグマックはビッグマックの1.3倍でかいパティが使われてるバージョン


67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビッグマックてもともと550円じゃなかったっけ


69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>67
これみてハッとした
こわくなったわ


68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マックが安いのは過去の話


72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ワッパーでよくない?


90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

500にしろよ


91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>90
これ


92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

100円あったらマックへ行こう!(ハンバーガー130円)


95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>92
いつまで過去のキャッチコピー引きずってんだよ