アイスクリーム: ice cream牛乳などを原料にして、冷やしながら空気含むように攪拌してクリーム状とし、これ凍らせた菓子である。そのうち、柔らかいもの「ソフトクリーム」と呼ばれる。 後述する通り、国によってアイスクリーム」製品の規格
41キロバイト (5,095 語) - 2022年5月28日 (土) 10:58
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653583760/

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ピノだわ


(出典 cdn.clipkit.co)


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パピコ独りで食べると虚しくなる


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

美味さだけで言ったらハーゲンダッツ
値段も考慮したらパルムかクレープのやつ


(出典 cdn.macaro-ni.jp)


7 おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz

俺はワッフルコーンかシロクマが好き


(出典 pbs.twimg.com)


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

シャトレーゼの杏仁豆腐バー


(出典 stat.ameba.jp)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ばあちゃんちに行った時に絶対あったうまか棒が今でも好きだわ


(出典 daisy-sendai.com)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

違う
スーパーカップのチョコクッキーな


(出典 pds.exblog.jp)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パルム


(出典 pds.exblog.jp)


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

もう一本は明日食べようとしてほんとに翌日に回したことが一度も無い


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アイコススレかと思ったのに


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

残念
俺はセンタンのアイスキャンデーミルク味だね


(出典 stat.ameba.jp)