インスタントラーメン(英: instant ramen, instant noodles)とは、一般にはインスタント食品の一種で、「瞬間油熱乾燥法または熱風乾燥法(ノンフライ製法)によって製造され、熱湯をかける、または鍋で煮る等でスープも同時に調理できる即席ラーメン
38キロバイト (4,720 語) - 2022年5月5日 (木) 04:05
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653554713/

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

んな?


(出典 img.dailyportalz.jp)





35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
すげーわかるw
1.5食べて0.5はラップして次回使うわw


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

具を入れろ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いや2袋でちょうどいい


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

冷凍餃子3~4個とざく切りキャベツひとつかみ放り込め


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
餃子はそれもう焼いた方が美味いのでは?


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
水餃子も知らんのか…


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
よく読め水餃子じゃなくて普通の餃子


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
普通の餃子を水餃子にするということでは?


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1.5倍の奴が欲しいがそうすると3食で398円とかだろうしなあ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

もやし入れろ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

麺と同じかたさのモヤシ一袋が丁度いい


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1.5袋くらいがいい
2袋はちょっと食べすぎたかな?ってなる


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

普通1食5袋だよね


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

どうせ白飯も食うんだろ?


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あれはライス想定してると思う


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

”おやつ”には1袋もあり


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まぁ分かる


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

水を1.5倍にして替え玉にスパゲティ入れろ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

どうせ内容量増やしても減らしても同じこと思う


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

余ったスープにうどん入れると丁度いい


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一袋って6個入りの一袋ってことだよな?


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ダイエット後は多く感じるけどダイエット前は3が良い感じ


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

卵とウインナー入れる


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

水吸ってデロンデロンになるやつ


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

4袋+ごはん+卵2~3コ


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

食べ盛りの中学生に1袋はないわ


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

割るとか


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

普通
朝2袋
昼3袋
夜5袋だよね


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

3袋目空けて
流石に蛇足だったかな?までがテンプレ


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

4袋一気にやって食うんだが
最近そのうち1袋を別の味のやつにして
隠し味的というか新しい味の創造に取り組んでる