チキン南蛮チキンなんばん)は、宮崎県発祥の日本の鶏肉料理で、鶏肉に小麦粉と溶き卵を絡めて甘酢に浸し、さらにタルタルソースを掛けた料理である。 鶏肉に小麦粉をふり卵液を絡めたものを揚げ、甘酢とタルタルソースを掛けた揚げ物料理。ただし、発祥の店の一つ「直ちゃん」は現在もタルタルソースを使用せず、タル
6キロバイト (797 語) - 2022年3月20日 (日) 06:25
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655577257/

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わからない奴にはわからない


(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
脂質糖質がヤバイ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうのでいいんだよの極み

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
めっちゃ美味そう

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご飯が足りない

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
宮崎か?
関東ではこの量のタルタル出す店ない

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
味のおぐらじゃね?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
米が黄ばんでね?

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
野菜がない

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあまあ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
流石に油えげつなくて腹壊すからタレ減らしてほしい

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キチン南蛮よりタルタルメンチカツの方がヤバい美味い

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タルタル分けといて欲しい

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
梅干しがないだと....!?
せめて梅を入れてたであろう赤い米がないと美味しく食べられるわけが....!!!

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タレやら液体系が漏れるとか思ったがチキン南蛮特有の問題でも無いので確実に違ったわ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ようきがよごれる

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あいや味のおぐらはタルタル別容器だった