日本マクドナルド株式会社(にほんマクドナルド、英語: McDonald's Company (Japan), Ltd.)は、アメリカ・マクドナルドのフランチャイズ企業。ハンバーガーレストランチェーンのマクドナルドを経営する企業。 アメリカ・マクドナルドのフランチャイズ企業。日本国内のマクドナルドは2018年時点において約2
171キロバイト (23,499 語) - 2022年6月16日 (木) 09:03
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1655891261/

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
やったね😊

(出典 i.imgur.com)




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで同じ画像で何度もスレを立てるのか本当に気になる

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
今撮った画像だけど😠

(出典 i.imgur.com)

72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7なんかこれ十八歳認証でたんだけど足の股とかAIが認識したのかね

75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>72
ワイの*テクが写真越しに伝わってしまったか・・・w

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ポテチ食いすぎやろ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
マクポテまじうまい😋
全然飽きない😊

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
わいも今日給料入った
7万円🤗

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
学生バイトかな?
おつかれやで😉

10 そーた
ほんとは家族のぶんだろ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
すまんどゆこと?😳

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
うおお

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
とりま今はサムライのクーポンがあるから食えるけどクーポン消えたらまたポテナゲに戻るかも😓

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ビール飲みたくなるのでテイクアウトしかしないわ

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ポテト揚げすぎじゃね

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らマック食え!!🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
ほんとこれ😠

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
うんまそおおおおおおおお