株式会社丸千代山岡家(まるちよやまおかや、英語: Maruchiyo Yamaokaya Corporation)は北海道札幌市東区に本社を置く、ラーメンチェーン店「ラーメン山岡家」を運営する企業。 コメダ珈琲店のフランチャイジーとして店舗運営を行っており、2013年(平成25年)8月までは札幌市
9キロバイト (1,015 語) - 2022年5月4日 (水) 14:16
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656124345/

1 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.

(出典 i.imgur.com)

麺やわ背脂多め味濃いめ

食ってみろ、飛ぶぞ




3 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
うんめ~

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
激マズ山岡家🤮

5 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
ニンニクって入れたら入れた分だけうまくなるよな

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あーうまそううまそう
俺は塩の硬め少なめ濃いめのゴマ抜きを最近頼むことが多いわ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
薄め普通少なめで

9 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
スープ完飲
食べ物や飲み物を粗末にするなと言いながらラーメンのスープは残すダブスタ野郎多いけどぼくはそう言う人にはなりたくないので

(出典 i.imgur.com)

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
米粒残すなよ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
麺硬めは普通よりも早く伸びてブヨブヨの麺になるのはあまり知られてない

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
山岡家ってスープから納豆のにおいしない?

13 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
安心してください。ちゃんと米粒も残さずいただきました

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
汚いマン、これはニンニク腹痛の呪いが掛かる

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
18 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
ニンニク食べすぎると自分の息が臭くて夜中起きるけどお腹痛くなったことないです

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
🧐 🤮💩 🧙🌀 呪いをかけましたぞ?

19 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
土曜はランチセットやってなかったのが残念