鰻丼うなぎどんぶり略称:うなどん: Charcoal Grilled-Style Unagi Eel on Rice)は、日本の料理。鉢に盛った白飯の上にの蒲焼を載せたもの。江戸・東京の郷土料理とされる日本料理の一つである。飯(うなぎめし、ま
12キロバイト (1,855 語) - 2022年6月20日 (月) 13:22
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656383784/

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
まあ1枚目のは食べてみたくなる画像だから許す

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ええやんなんぼなん?

5 1
>>3
8000円や

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おぉ~

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいね
俺は今からオムライス

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
お吸い物さっさと飲めよ
最序盤に一口すすりつつ割り箸湿らすだろ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
蕎麦でかくね?

9 1
>>7
いや小さいよ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
多くない?飽きそう

11 1
>>8
いや少ないよ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
目の前に座ってるのは彼女?

15 1
>>12
いや連れや

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生意気だなこら

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これで8000円!?たけえよ

19 1
>>16
国産天然やから
これしか食えんわ

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
それ条件で随分値段変わるんだな

31 ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM 🐙
>>16
8000円の店でこの小袋の粉山椒は無いわな

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
特上うなぎってうまいけど想像の上をいかないよな

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メシに8000円は高すぎるう

22 1
>>20
え?普通じゃね?

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
焦げすぎだろ
体に悪そう

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここのが美味しいらしい
http://www.u-irifune.com/smartphone/menu.html

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鰻通販で頼むか

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゆるキャンでやったとこがうまそうだった

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むかしは鰻の蒲焼き1皿200文だったのにな
むしろ高かったな