http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659294623/

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
動物を粗末にするな

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
全部食うよ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
これ結構作るの手間なんだよね

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
初めて作ったけど俺がお願いしたらかーちゃんがイヤイヤ作ってた気持ちわかった
面倒だわ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
普通に唐揚げ作ったほうが楽だもんな
初めてやってこんだけできたらすごいわ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
面倒ではあったけど難しくはなかった
パーティ用に極めるか

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
自宅で揚げ物とはレベル高いや

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
そうか?
俺はしょっちゅうやる

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
お前パーティなんかしないじゃん

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
今後やるかもしれないじゃん😡

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
おいしーかもー

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
手羽元かよー
手羽先やろ!

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
これ、おいしー!カラカラカラカラ

>>14
俺のかーちゃんは手羽元でやってたぞ?

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
骨の部分の肉はまくったの?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
そう
骨から肉を切り離してさきっちょだけ残してクルンと

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
これブリンてひっくり返して粉はたいて揚げる直前の状態で大量に冷凍しとけば捗るかもな

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
なるほど!
それもらったわ!

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
手羽先でも試してみーや
ジューシーさなら手羽先や

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
手羽先も買ってきてるからちょっとやってみるわ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
夏場に揚げ物なんて酷だよ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
夏こそ揚げ物だろ
作ってる時に汗かいてできたらアツアツをキンキンのハイボールで流し込む

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
揚げ物は他人に揚げさせるに限る
わしらはビール片手にお箸でお皿チンチンよ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
そうか?
揚げ物は美味く作れると嬉しいだろ
ちなみにこれも前作ったがいい出来だった

(出典 i.imgur.com)

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
左下何だと思ったら大根おろしか
これチューブのやつだろ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
チューブだよ
オロシ金を洗うの嫌い

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
分かるスポンジが引っかかる感触苦手だわ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
まず揚げてるうちに体力削られる。そして油切って皿に盛って食卓に運んでビールついでしてるうちに最高のタイミングを逃す。それを回避する為に急いでやってたらハァハァ疲れて食事を楽しめない。
箸チンチンが至高なんよ

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
揚げながらつまめばよい

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
こーゆーのチューリップって呼ぶのか

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
チューリップの形してるからね

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
一人暮らし始めて10年以上たつけど揚げ物は怖くてやったことないわ