ハンバーガー (hamburger) とは、牛肉のパティをバンズ呼ばれるパンに挟んだ食べ物。 アメリカ合衆国を代表する国民食される。マクドナルドがフランチャイズを成功させ、ファストフードの代名詞なっている。この料理世界中に広まり、文化や好みに合わせて多様なアレンジがなされ、バンズの代わりに
49キロバイト (5,433 語) - 2022年7月29日 (金) 19:18
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659827021/

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうのでいいんだよ。こういうので


(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トマト嫌い

10 おっとっと(東京都)
>>2
トマトもお前のことなんて嫌いだよ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
トマトサンド言うてるのにわざわざ見に来てトマト嫌いって負のレスだけつけて去るゴミ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハンバーガーのトマトは水分が邪魔だから嫌い

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
空腹時にこれくって胸やけしたい

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美味しそう!!!!!!!!

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンは?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
包み紙濡れてんじゃねえか

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今まで見た中で一番食欲をそそらない

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サンドする意味ねぇ…

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そのトマトいる?

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご飯付けろよ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見た目のインパクト全振りで
おいしさ度外視だろ
クソ不味そう
全然こういうので良くない

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンに挟むから美味いのにわかってない

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トマトいらん

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはこれでうまそうよね

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1500円くらいしそう

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハンバーグじゃん

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンが無いならご飯をくれ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンかご飯がないともったいない感で食えない

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメリカ人は「オゥ!クレイジー!」とか言いながら喜んで食べそう

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハンバーグ4つ!?

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本のトマトは水分が多いからな

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何一つ良くねえ