ラーメン > 醤油ラーメン 醤油ラーメン(しょうゆラーメン)とは、スープに醤油タレを使用したラーメン。「中華そば」「正油ラーメン」と表現される場合もある。 1910年(明治43年)に浅草の『來々軒』で出された東京ラーメンが初出であり、ラーメンの原型である。日本におけるラーメンの中で、塩ラーメン
7キロバイト (728 語) - 2022年11月1日 (火) 15:39


https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1669088173/

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無いんよ・・・😢


(出典 imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ないわな

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カップ麺レベル

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これが無いんだな!

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
やっぱないわな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
えー

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たまにシンプルな醤油ラーメン食いたくなる

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
塩の方が美味そう

(出典 i.imgur.com)

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ないわ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
炒飯+の時は醤油が良いわ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
確かに無いが…

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
醤油豚骨が一番美味いけど

(出典 i.imgur.com)

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
豚骨はない

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここまでウマいラーメン無し

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
丸源の肉そばも美味いよな

(出典 i.imgur.com)

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
あるわ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
あるんかーい

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
そいつだけはありよりのありだわ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
こういうのでいいんだよ
背脂コッテリ濃い味のやつ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
分かる、シンプルで個性が無いからこそ
相手の個性を引き出せるみたいな

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
醤油、味噌、塩、味噌、とんこつ
全部ダメ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
やっぱうどんか

(出典 i.imgur.com)

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
うどんはうどんだからな
これはこれでアリ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たんに味覚が弱くてで繊細な味がわからないだけでは?

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりがらしょうゆの味が薄くてわからないならおそらく麺の味とか絶対わからないでしょ?

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べやすくはある

(出典 i.imgur.com)

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まいどおおきに食堂の醤油ラーメンたまーにめちゃくちゃ食べたくなる
あの安っぽい味たまんねえ!