カップラーメン、蕎麦、うどんのものをカップそば、カップうどん、焼きそば風のものをカップ焼きそば(インスタント焼きそば)ともいう。 ほとんどの商品の調理は熱湯を注ぐだけで完了する(焼きそばタイプや生麺を使用する製品については湯切りが必要とされるものもある)。この製品のカップ
33キロバイト (5,125 語) - 2022年9月13日 (火) 09:48
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669360187/

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛りのうどん食ったけどダメ
ごん太早く復活してよ


(出典 blog-imgs-94.fc2.com)




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつもりに味を期待するなよ


(出典 cupmen-review.com)

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ごんぶとの蓋開けた時の酸っぱさもう一度味わいたい

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ごん太誰だよ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
できるかな?

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴン太はササミジャーキーだろ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ほねっこ食ぁべぇて~のあれか

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
あのチープなピロピロ麺のおいしさが分からんとは…

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
脂っぽいから「うどん」ではない

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ごん太みたいにちゃんとした麺喰いたい
>>8
まあそれが喰いたい時もまれにあるが…

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
だから緑のたぬきにしとけよと


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
赤いきつね好きだよ


(出典 live.staticflickr.com)

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
赤いきつねとかどん兵衛の麺はあれはあれで美味しい