焼きそば焼き蕎麦、やきそば)とは、中華麺を豚肉などの肉類・キャベツ・ニンジン・タマネギ・モヤシなどの野菜類といった具とともに炒めたもの。日本ではウスターソースを使用したソース焼きそばが普及していて、塩焼きそばなどの変種もある。 日本における焼きそばは家庭料理や飲食店のメニューとして一般的である。…
30キロバイト (2,549 語) - 2022年11月28日 (月) 13:23
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669988920/

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
焼きそばにタコとイカ入れると結構美味くなるぞ
タコとイカのあの食感が好きな奴にはオススメ

(出典 i.imgur.com)




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
普通は休日の昼に食うもんだけどな

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ネギのその切り方はイマイチ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
もっとソースびちゃびちゃがいい

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
タコとかイカ入れるもんなの??

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
タコとイカどこ?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
>>8
左の方に小さいけどあるぞ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
真ん中の玉ねぎみたいなやつ何?

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
>>10
玉ねぎの切り方が下手すぎてネギみたいにやったやつだな

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
そうじゃなくて玉ねぎみたいなやつがなんなのか知りたい

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
>>19
普通に玉ねぎだぞ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
玉ねぎ以外に見えないが

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
焼きそばやカレーにシーフード入れると何だか生臭くならん?

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
>>11
炒めてる過程でソースの匂いがしっかり付くから生臭くないぞ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
麺に焦げ目がちゃんとついてる280点

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ、美味そうだけどピーマンが足りん

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
美味しそうだけど焼きそば界で評価するなら38点だな
色とりどりの具の均一配置が見たい

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
店で出さないならうまそう

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
後チャーハンもある

(出典 i.imgur.com)

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
70点

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
ラーメンもあるぞ
具はスーパーで買った

(出典 i.imgur.com)

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
味は知らんけど結構見た目ダメ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかどれも普通だね

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ナルトと海苔いらんし卵は半熟じゃないと

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかうまそうじゃない

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
スープ作ってた時の写真

(出典 i.imgur.com)

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
チャーハンはまずそうだけど、焼きそばはうまそう
イカタコは具としてはお高い方だし、入れればうまいに決まってるけども