親子丼おやこどんおやこどんぶり、英語: Chicken and Egg Bowl)は、割下などで煮た鶏肉を溶き卵でとじ、飯の上に乗せた物の一種である。「親子」という名称は鶏の肉と卵を使うことに由来する。 ネギタマネギなどと共に煮て、彩りとしてミツバグリーンピース、刻み海苔などを飾ることが多い。…
7キロバイト (849 語) - 2022年11月26日 (土) 08:13
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1670107295

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何を作ればいいんだ…😟




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
出来るわけねえだろwwwwwwwwwwwwwww

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
やだ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出汁と麺つゆ両方使うのか

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
味が深まると勝手に思ってるけど駄目か?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全部混ぜれば何とでもなりそうな面子

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鶏むね肉焼いて食べて玉ねぎ焼いて食べて卵焼いて食べて出汁飲んでめんつゆ飲んでご飯食べる!

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前回前々回と麺つゆ入れすぎ少なすぎで失敗したから今回はちゃんと適量になるといいな~🥺

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メシマズ確定
下手くそ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
和風オムライス


(出典 www.sirogohan.com)

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
あーなるほどいいなマッシュルーム欲しいわ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
ルーがねえわ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鶏胸肉って煮込むのが一番美味しいよな

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
確かにでもモモ肉の方が2倍旨味あるけど

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
三つ葉が無いから親子丼は無理だな

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
ニラで代用するかあ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親子丼が出来なくてちょっとひねったオムライスはできるのか?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
いかにも親子丼作る材料なのにこの材料で出来るわけねーだろwwwってネタって説明しなきゃ駄目?😟

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると炊き込みご飯ができる


(出典 1.bp.blogspot.com)

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
ごぼうとタケノコほしいな