磯丸水産(いそまるすいさん)はSFPホールディングス株式会社が運営する海鮮居酒屋チェーン。主に関東地方と近畿地方で展開している。 漁師料理の浜焼きスタイルを取り入れた、魚貝類を卓上コンロを使用して客自身が焼き上げる「磯丸焼き」という独特のスタイルを元に、海の家や、イカ釣り漁船のように明るい店内で24…
4キロバイト (423 語) - 2022年9月13日 (火) 02:49
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1671922488/

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
俺です
来たぜ磯丸水産

(出典 i.imgur.com)




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャンボハイボールで

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ビール頼んじゃったよ

(出典 i.imgur.com)

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
お客さん多い?

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
がらがら

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ワロタ
盛り付けに悪意を感じる

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
七輪で浜焼き食え


(出典 images.keizai.biz)

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
何で右側に炙りやがあるの?あれ使って何か焼けって事?

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
そういうこと

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
いい人生だな楽しそう

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ちな本厚木

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
いいなー

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
あー今HP見てきたら貝とか焼くんだね

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
そういうかんじ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
卵焼きうまそ

(出典 i.imgur.com)

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
黒い服着てる人?

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
黒いね

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ハイボールとアジフライたのんだぜ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
アジフライ549円もするんだ

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
カキフライねーのかよ

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
居酒屋?
今の居酒屋ってプロゴルファー猿とか置いてないよな

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
磯丸水産はチェーンの居酒屋だな
海鮮に強い

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
値段は気にしないぜ

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
全国チェーンの居酒屋は白木屋くらいかな?
磯丸水産は知らないや

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
そうなのか
関東圏におおいのかも

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
アジフライでけえええええ
朝からおめええええええwwwwwww

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
何で2枚なの?メニュー見てるけど一枚じゃないのか

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
嘘つくなよ そんな早朝からやってるわけないだろ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
24時間営業だからな

>>37
いまパリピみたいな集団が来たわ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
いいね混ざろうぜ

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
2枚でそのくらいの値段だったはずだぞ

>>40
混ざらねえよww

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
くっそうまそう

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
うまいぜ
朝から酒飲む背徳感で3割増しでうまい

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
すげぇ食うな

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
今磯丸水産居るんだけど隣のやつが写真取りまくっててうぜぇ

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
一緒に食え

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
3杯目
よくわからん

(出典 i.imgur.com)

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
本当に行っててワロタ
他に客いんの?

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
すこしな

>>52
すまんな
雷神とかいう酒だな
梅酒?なのかな

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
締めたのんだわ
はまぐりラーメン

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
24時間営業?

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
冷凍の梅酒?

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
うん

>>57
たぶんそう

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
酒にビニールのゴミ入ってたんだが

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
伝えといた
こういうこともあるよね

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>60
VIPPERなのにおおらかww

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
そういう時って新しいヤツにかえてくれるの?

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
イカの骨では🦑

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
ビニールのゴミだな
なんだろうこれ

(出典 i.imgur.com)


>>63
まあまあ
怒ってもしゃーないし

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
かえてくれるって言ってたけど半分以上飲んでたから断ったわ

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
優しい

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
かにみそ食うところ

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
安心したただすいませんって謝るだけならどうなってんだこの店と思うとこだったw

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
わかるけど今回は見送った

>>68
流石にな

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
良いなあ腹減ったから緑のたぬき食うかな

75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
もう締め?

76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ほかのところいく

77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ふーくったくった
おいしかった

(出典 i.imgur.com)

78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ぼっちらでて
本厚木を徘徊するわ

79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
むっ

いいな、俺も飲みに行くべか

81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>79
いこうぜ

80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
5400円でした!

83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>80
高っか!

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しそうでいいな