https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674392581/

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
暇つぶしに。
フロアメインなのでキッチンのとかは分かるものだけゆるーく答えます




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ドリンクバーだけで居座ってごめんね

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
長い間居座るのはいいけど、1人で4名席とか広い席長い間使われるとかなり面倒なのでやめてね

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴミみたいな肉だから雑に扱ってる?

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
フロアだから肉とか食材には詳しくないな
うちの店はまともな人多いから雑に扱ったりとかはないと思う。
雑に扱うも何も袋から出して焼くだけだしな

あと店と人によるとしか言えん!

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
マヨコーンピザって人気?よく注文される?

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
日によるけど人気かも!

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ねこさんがいるの?

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
ネコロボット居るね~
狭い道とか、急いで道通りたい時かなり邪魔だけど、あいつが居ないと忙しい時はしんどい

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ドリンクバーって1人1カップなの?それとも同じ人なら種類分けて2カップ以上使っていいの?

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
今はむしろ感染症対策で、洗い物増えるし面倒だけど店からは毎回新しいコップ使うのを推奨してるよ
店内のタブレットとかでもそういうcmみたいなの流れてたはず。

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ついさっきネギトロ丼とハンバーグ食べたわ あとマヨコーンピザ好き ハンバーグはまあ並だったな…

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
ネギトロ丼いいね

普通のハンバーグは確かに味とか普通って感じするし、自分も頼むとしたらチーズINの方が好きだな

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
ネギトロ丼美味かったわ 正直ちょっと舐めてた

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ネコが働いてるとこ見たいだけで昼飯食いにいってるわ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
あの猫耳撫でると喘ぐから、間違えて触った時とかびびる

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかサイゼと比べて高くね?

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
サイゼと比べちゃあかんよ
ガストというか、すかいらーくが赤字だからどんどん値上げしたりあちこちで閉店してるね。

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ガスト美味くなったとか聞いたから行ってみたけど
そこらの冷凍食品のほうがうめぇわ、

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
物によるなー
ハンバーグとかは正直そこまでだけど、チゲとか美味くて好きだな。

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
うなぎや坦々麺を食ってガッカリしたけど、信じていいか?

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
残念ながら自分がガストのうなぎと坦々麺食ったことないから分からんが…チゲはガストの中で好きな部類に入るな

まぁ値上げしてるし、値段と見合ってるかと言われるとあんまりだけどw

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
客の洋服汚しちゃったときのマニュアルとかないの?
対応*すぎて本部に連絡したわ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
服汚した時のマニュアルとかは見たことないかも

うちの店だけかもだけど、習うより慣れろの精神でやってる店長だったからマニュアルは言葉遣いとかレジの方法とかくらいしか教えてもらってない!
あとは度々店長に聞いてた

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
こないだガスト行ったらライスにコバエが入ってて焦ったわ
しかも生きて動いてるし

あれ以来、行ってないな

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
替わりを持ってきますと言われたけど
その替わりも蠅が入った釜で炊いた飯だから
返金してもらって店を出たよ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
それはやばいな
キッチン入らないからなのか知らんけど、うちの店で虫見たことないからビビるわ

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
まあ食い物屋に虫はつきものだとうと思って騒がなかったけど
マジで気持ち悪かった
たぶん羽は焼かれてたんじゃないかと思うんだわ

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
想像しただけでもキツイな…
騒がないでくれただけ有難い。

でもコバエが入ってて運ぶスタッフよく気づかなかったな?
ライスよそう時とかにも気づかなかったのかな
埋もれてたならあれだけど。

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
埋もれてはいなかったけど焦げ何かと思った可能性はあるね
ガストだとよくあることなのかと思ってたよw
まあホントたまたまなんだろうと思ってた

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
いや、ライスで焦げが出ることほぼほぼないと思う
焦げが出ても提供しないと思うし、今まで見た事ないから。

店の人がちゃんとしてなかったんかなぁ。悲しいね

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
おれも動いてなければ気がつかなかったもw

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
好きなアトリエは?

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
アトリエエアプだからライザしか知らん!

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
一般人はライザも知らんけどな

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
オタだからTwitterでもしとけば自然とライザくらい知る

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
冷蔵庫閉じ込められたことある?

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
某種島先輩じゃないし閉じ込められたことは無いが、ゴミ置き場に閉じ込められそうになったことはある。

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
何でやめたの?

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
やりたい仕事ちゃんと見つかってそっちに集中したくて辞めたね。

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
従食240円くらいだっけ

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
正確に覚えてないけど確か330円くらいだったはず!
330円で1000円以内の物が食べれるよ。

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
そりゃ値上がりするよね
20年前くらいは200円台だったはず

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
200円代は良いな~
20年も経つと変わるよね。

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
一番美味しいメニューは何?

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
チゲとかネギトロ丼よく食うかなー
チゲの量あんまり多くないけど、働いた後とかに従食で食う分にはかなり丁度いいし、普通に美味い。

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
ミス
3じゃなくて38でした

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
テイクアウトがしにくい

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
ネット注文は詳しいこと知らないけど、店に来てくれたらタブレットで打つだけだからそこまでしにくい事はないんじゃないかな?

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ドリンクバーを忙しく何杯も取りにいってるおじさんみたらドン引きしてる?

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
ドン引きはしないけど、めっちゃ飲むなとは思う。
飲むからと言って別にどうでもいいけどなw

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
腹の立つ客とかいた?

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
シフト出るとほぼ毎回腹立つ人はいるかな。
お客さんでそういう腹立つ人は自己中心的に動いてるから、なんで店側のことも、もうちょっと考えてくれないのかなとは思う
良いサービスを届けたいとは思うけど、それにしても自分の都合しか考えてない人が多すぎてオラ悲しいよ

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
たとえば?

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
例えば、前の客が帰ったばっかで机にまだ片付いてない皿とか食器が乗ってるのに座って飯注文しようとする客とか意味わからんくて怖いね。
普通に嫌じゃない?知らん人が食べたあとの皿ある席に座るの。


タブレットは客が帰る度に毎回リセットしないとご飯注文出来ないから、その度に呼び出されて「この皿もさっさと片付けてくれる?」みたいな上から目線の人が多くて嫌や

客が居ない席から片付けるから、片付いてない席に座られると、どこが片付いてないのかがパッと見て分からないから面倒。やめてくれ~

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
へー