https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674173851/

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レンチンするだけで簡単、麺にコシがあって安い美味い
これさえあれば何とか生きていける


(出典 kumiko-jp.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自然解凍もいける

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飽きる

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飽きないよ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わかるぅ~

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
業務スーパー行くといつも買っちゃう


(出典 dengekionline.com)

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飽きないで下さーい

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スープや薬味等で色々変えられるから飽きることはないよ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒガシマルうどんスープがあれば完璧

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
ヒガシマルあんま好きじゃなかった
ヤマサのめんつゆが最強

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1玉40円って高いな

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴムみたいな触感が気持ち悪い

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それに比べて3玉100円くらいの玉うどんの不味さときたら
コシも無いし保存料の酸味がクソ不味いからいちいち麺洗わないといけない

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フニャフニャのうどん食ってる地方もあるよな
あんなゴミに比べたら冷凍うどんは美味すぎる

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
伊勢うどんか?


(出典 www.maff.go.jp)

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
宮崎人に喧嘩売ってる?

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
シコシコしてるのが好きなやつって味気にしないよな
麺類は出汁が命なの分かってない

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今時たけーな.

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最悪麺つゆと生卵あればいいしな

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自然解凍で美味しいの?

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
自然解凍ってか凍ったままレンジにかけたり鍋にぶち込んて煮たり茹でたりだろ
焼きうどんなら茹でてほぐれたらお湯切って炒める

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冷凍うどん、小麦粉+卵+キャベツのお好み焼き、パスタ(市販ソースなし、塩コショウのみ)、チャーハン、袋ラーメン
ここら辺は最強コスパ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冷凍は美味いよなソフト麺食えんくなる

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフト麺は焼きうどんにすれば美味い

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
袋麺は値段で露骨に味変わるのが面白い

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最悪レンチンして醤油だけ
レンチンして塩昆布だけとかでも旨い

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しゃぶしゃぶのタレうまい

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鍋の締めに凍ったままポイするのすき

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安いのは不味いよな
加ト吉だったらとりあえず安心

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すき焼きのたれで炒めちゃう

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
真ん中に卵黄乗せてそう

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タピオカ麺

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
場所取りすぎて邪魔

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レトルトカレーぶっかけて食うのが好き

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通のゆでうどんでよくね?

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日清の讃岐うどんは下手な店より美味い