焼肉やきにくとは、牛・豚などの肉内臓を、直火焼き炒め物にしながら食べる料理である。 日本語の「焼肉」という言葉大きく二つの意味を持ち、肉を焼いた料理全般を指す場合、肉内臓たれをつけ焼きながら食べる日本の東洋料理を指す場合がある。本項では、「肉を焼いたもの全般」「東洋料理としての焼肉
43キロバイト (5,873 語) - 2023年1月24日 (火) 12:48
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674986316/

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝からなんも食べてないから腹減った

(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
きんぐ?

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
いや近くの個人店

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
花びらびら食べようぜ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
なんだそりゃ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
焼肉きんぐでそんなのがあったから
赤身多目で美味しかったのよ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
ふむ、でもきんぐじゃない

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カルビ頼もうぜwwwwww

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
頼んだ


(出典 i.imgur.com)

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃんじゃんてい?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
漫遊亭か?

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
>>11
ちがう

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 i.imgur.com)


ほるもーん

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんどんかな

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
違う

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミノください

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
和牛カルビうめえ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上ハラミは?

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
ハラミはいいかな
好きだけど

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上ロースだけでいいと思う

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おいしそう

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
旨そう(^q^)

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
>>26
おいしい(o^^o)

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 i.imgur.com)

和牛カルビ追加

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビールは?

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
車なんで…

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すたみな太郎コスパ良かったのに値上げしたよな

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
行ったことない

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この高級さは叙々苑だな

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
個人店だってばw

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご近所さんだな完全特定したキンパ600円だろ?

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
なんだそりゃ店の名前か?w

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいな裏山
こちとら、スーパーで豚ロース薄切り300g(100g138円)と焼肉のタレ買って
玉ネギと茄子でカサ増しして
寂しく家で一人焼肉や( ̄▽ ̄)

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うまそうだなw

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
うまかった(o^^o)

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生レバーあるの?

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
ないw

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいなー

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
いつもは俺もさもしい食事だよw

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
焼き肉いいなぁ
結石やってから腹一杯牛肉食べたことない
多分1年で500gくらいしか食べてない

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
そうか…すまん

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
なんで謝るんだよ
楽しんでくれよ

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
うむ…
久しぶりで美味しかった

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
もう終わりか
酒飲んだのけ?会計は幾らよ

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
今まったりしてる
酒は車なので飲めない

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4935円だった

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
飲まないでその値段じゃ結構食べたね

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も明日一人焼肉いこうかな