バーガーキング英語Burger King、アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ・デイド郡に本社を置くハンバーガーチェーン。 1954年にフロリダ州マイアミでハンバーガーレストランとしてオープンした。 2018年12月31日の時点で、バーガーキング100か国で17,796店舗を展開している。…
46キロバイト (5,318 語) - 2023年1月24日 (火) 17:01
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675071443/

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うまそうだけど高杉

(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カロリーが気になる

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちょっといい定食が食える値段だな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デカさがわからん広告出すなよ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この値段ならちゃんとしたお店がやってるハンバーガー屋に行く

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コレジャナイ感あるよね
やるならマックと同じ値段で質のいいバーガーとかさ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まじかよ焼き肉いってくる

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バーキンの我が道感はすき
クソ遠いから行かないけど

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなに食える自信がないわ
高いの出すならいい素材のやつにしてくれ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むさぼり食いてぇ🤤

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実物がこれらしい
やたら具がデカい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
これ1800円はちょっとな…

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
オールヘビーにしろよ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
もっとタワーみたいなんだったら価値あると思うんだけどこれじゃあなあ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
昔ロッテリアで絶品チーズバーガーを10段だか20段だかまで重ねられんのやってたよな

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
小さくね
これで2000円かよ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べたいな美味しそう
長野だけどスキー場のある白馬行かなきゃバーガーキング無いんだよなあ
車で1時間だわ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ買うくらいなら焼肉ライク行くわ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
半額で悩むレベル

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
せっかくマック高くなったのにこっちも高くしちゃうのは失策だろ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
800えんが妥当

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全く美味しそうに見えない

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガーキンは高くてなんぼってブランドイメージ有る

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この値段出せるならチェーンじゃないとこ行くだろ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
専用の化粧箱とか紙袋用意したマックの1000円バーガーとかあったな

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これならマックで1800食べるわ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通にクーポン使えばこれじゃないけどマックと同じ値段で食えるしなバーガーキング

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
元から高いとこういう事できるのは強み

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アンサンブルがわかってない

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
倍マック買ってきてスライスチーズ挟んだヤツ?

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たべたい
ねだんとかどうでもいい

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんとかワッパーの方がデカくね?