カップラーメン、蕎麦、うどんのものをカップそばカップうどん、焼きそば風のものをカップ焼きそば(インスタント焼きそば)ともいう。 ほとんどの商品の調理は熱湯を注ぐだけで完了する(焼きそばタイプや生麺を使用する製品については湯切りが必要とされるものもある)。この製品のカップ
33キロバイト (5,171 語) - 2023年3月16日 (木) 10:00
画像見た瞬間にお腹がすいてきました!笑 食べたい!

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どれ食べる?

(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
????wwww

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どれ気になる?

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ティッシュ食え

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マルちゃんのかもだし

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鴨好きなの?

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛り天ぷらそば

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
赤いどん兵衛!

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
紺のきつねが無い…

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全部鍋に入れて食べて

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでこんなにいっぱい?

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
仕事のストレスで爆買いしたくなった

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
お菓子の方が良くない?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
ストレス解消がカップそばうどんか
安くて良いしおいしいし

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
納豆でも買ってきた方がいいでしょそれ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
机の下になんか居る…

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
ああこいつ?

(出典 i.imgur.com)

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最強どん兵衛が一つしかないのが好感度大

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鴨だしにおっきいのあるの?

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買いすぎwww

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・ω・`)人生楽しそう

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
お菓子もいっぱいあるぞ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
最高じゃん

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安価ズレてすまん

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どん兵衛皿うどんが無いじゃんか

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあごつ盛りでいいか?

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛り

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どん兵衛の鴨だし良いね😊

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
いいよね
このダシはマジでうまいなって思う
肉団子も好き

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
赤いどん兵衛鴨だしきつねうどんそばにしよう

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛りいいね

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつもり初めてみた

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛りどっちよ

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛りって美味いん?(´・ω・`)

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛りうどんあるんだ

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
豚汁うどんが無いでは無いか!

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛りうどん?

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
被りすぎだろ

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛りそば食いたい

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛りの焼きそばはよく食ってたけど蕎麦うどんは知らんな

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いきなり最強どん兵衛いこうぜ

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そばにしよ

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最強どん兵衛
高いんだよなぁ…

(出典 i.imgur.com)

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
8分ってすげえな冷めるぞ

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鴨うまいよな

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあごつ盛り天ぷらそば


(出典 i.imgur.com)

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごつ盛りってうどんそばあったんか

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もちろん今日で全部食べるんだよな?

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通のサイズに見えるが本当にごつもりなの?

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちょっとワロタ

(出典 i.imgur.com)

58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパーで買ったんだろ?
惣菜コーナーで天ぷらかかき揚げか油揚げ買ったらより美味しくいただけたのに

59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しばし待つ

(出典 i.imgur.com)

60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大好きなマルちゃん豚汁うどんが外されてるなんて!

61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
あるある

73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
ねーよ

63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日清とマルちゃんばっかりやんけwww
まあハズレはなさそうだけど
どっかのチャレンジャーなメーカーとは違って…

65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近値段高くなったよね

66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺お前好き

69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺はあと載せ派

(出典 i.imgur.com)

70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あー腹へった

72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワシも普通盛り天ぷらそば食べるわ

75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つゆ
飲むべき?

77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(飲みたい)

(出典 i.imgur.com)

78 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飲んでいいか

79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通飲むよね

80 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飲もう

81 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飲むかw

82 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やめとけとぶぞ

83 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
七味たっぷりかけて飲む

84 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ごちそうさま

(出典 i.imgur.com)

85 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>84
伏せ丼

87 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>84
きたな
飲み干しても残った水滴が落ちるだろ

86 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どん兵衛の蕎麦に卵入れるの好き

88 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おかわりもいいぞ