モンスターエナジー(英: Monster Energy)は、モンスタービバレッジ(英語版)社(旧・ハンセン・ナチュラル社)が、2002年から販売・展開しているエナジードリンクブランド。 日本では「モンスター」や「モンエナ」の略称で親しまれている他、モンスターエナジーを含むエナジードリンク全般を指して「魔剤」と表現されることもある。…
25キロバイト (3,235 語) - 2023年5月23日 (火) 07:00

(出典 asset.watch.impress.co.jp)


何かエナジードリンク500mlってちょっと多くないですか?

1
さすがにヤバそう


(出典 asset.watch.impress.co.jp)




2
なにが

7
>>2
カフェインとか?

3
ま?

6
>>3
まじ

4
アレまずいよな

8
>>4
レッドブルより好き

5
長すぎる

9
もう売ってるやん

12
>>9
日本で?

14
>>12
コンビニで売ってたけど500ないのかな

16
>>14
それってフタついてるやつじゃね?

19
>>16
うん

22
>>19
今度出るやつはフタない普通の500の缶のやつよ

10
しまった! 500メートルは…… …… りょう じゃない! …… …… きょり だ!

13
>>10
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24
>>10
これ好き

17
500?

20
>>17
うん

18
zoneってどのくらいの量あったっけ
量多い方のむわ

21
>>18
あれも500ぐらいか

23
でけえな

25
500の飲んだ事あるけど海外のやつだったのか

27
>>25
海外は473でちょっと量少ないのよね

26
500円くらい?

28
>>26
そこまでいくか?高すぎると誰も買わなそう

29
サントリーかどこかの缶コーヒーでモンエナやレッドブル余裕で越えるカフェイン含有量のが発売してなかったっけ?

31
>>29
あれよく飲んでるわ安いし

30
税別250円だった

32
大してカフェイン入ってないから500mlの無糖コーヒー買った方がいいぞ

33
蓋あるやつでよくね??

35
アイスボックスにエナドリ入れて飲むと飛ぶから量が多いの助かるわ

37
個人的にZONEやレッドブルよりカフェインの効果を感じる
あまり眠くならない

38
あんまカフェイン効かない体質なもんで単なるあまり美味くなくて高い炭酸ドリンク感ある

39
まともに飲めるの白とピンクくらい

43
筋トレやる時に飲んでる
効果は正直体感無いが、気分が上がるので飲んでる

45
0calは出る?

46
今のサイズでじゆうぶんかな