(出典 www.syodai-marugen.jp)


私は丸源ラーメン好きです。店内の雰囲気も落ち着いていて、おいしいのでよく行きます。

1
肉そば美味しいよ


(出典 image.space.rakuten.co.jp)




2
THE普通
可もなく不可もなく

3
あんまり好きじゃないかな

4

可もなく不可もなく
あんま印象には残って無いなぁ

5
二代目しか認めん

黄色とんこつに鉄板チャーハン、替え玉2つくらい

これを大体週5~7

6
ラーメンに玉ねぎは合わない

8
まあまあだな
そこしかないって時は食う

9
旨いけど飽きる

11
行ったことないけどうどん寄りのラーメンって本当?

12
肉そばは柚子胡椒ダブルにしてこそ完成されるクソ旨い

17
>>12
それはわかる
有料でいいからもっと増やしてほしい

14
2年に一回くらいでちょうどいい

15
不味くはないけど焼飯混ぜるの嫌


(出典 www.syodai-marugen.jp)

16
卵かけチャーハンみたいなの注文すると
店員が卵かけてからスプーン渡してくるまでの間に固まる

18
こないだ初めて食べたけど、良くも悪くもないって感じだな
近くにあればたまに行くけど、わざわざ選ぶほどではない
チャーハンも見栄えだけで微妙

19
麻辣坦々麺と醤油豚骨の赤は結構好き

20
普通のはクソ微妙
きゃべとんはまあまあ

21
どこの店舗も若い店員の士気の高いよね
なんか特殊なシステムあるの?

25
>>21
胴元の物語コーポレーションが運営してるとこは全部あんな感じ
焼肉きんぐ、一番カルビとか

27
>>25
会社の風潮なのか
こっちが申し訳ないと思えるくらい気を遣ってもらうから何か裏があると思っていた
親切な店員さん疑ってごめんなさい

22
ラーメンは微妙、唐揚げはこだわりの!とか言ってるところより美味しい


(出典 imgfp.hotp.jp)

23
家族向けのラーメンっていうから家族で言ったけどただ店内がだだっ広いって思い出しかない

チャーハンは個人的には好き

24
冷麺は美味しいよね


(出典 shizuoka-map.com)

26

(出典 i.imgur.com)


丸源ラーメンといえばコレ

28
深みがないのよね

29
一回だけ行ったことある

30
ラーメンチェーン店嫌いな俺が唯一行くチェーン店

31
接客よかったけどメニュー見て再び行こうとは思わない

32
しょせん資本系

33
味が薄すぎる
俺の頭みたいに