担担麺また担たんたんめん中国語: ダンダンミェン成都方言: ダンダルミェン 拼音: dàndān miàn中国四川省発祥の、辛味を利かせた挽肉やザーサイの細切りなどをのせた料理である。日本の料理の一種としても定着しているが、各地で大きくアレンジされ、風味などが異なっている。…
12キロバイト (1,787 語) - 2023年5月1日 (月) 18:27

(出典 www.townnews.co.jp)


私には無理そうです・・・。

1
30辛ってやつ

(出典 i.imgur.com)




16
>>1
美味そう
なんて店

2
そんな辛くなさそう

4
30辛ってどんぐらいの辛さなの

5
>>4
ID変わったスレ主です
1~50まであって中間くらい

6
蒙古タンメンより辛い

7
天竜?

8
そそ

9
コチュジャン?

11
俺もこの前天竜の30辛食ったわ
うまいよな

12
>>11
おいしいな
ギリ行ける辛さ

14
>>12
そうだね
もっと上あるけど
美味しく食べられるのはこのくらいかな

13
普通にうまそう

15
30でこれなら1は全然辛くなさそう

17
天竜か
ググったけど天井がないんだな

18
これは近所のラーメン屋の30辛

(出典 i.imgur.com)

19
からそー

20
>>19
絞れるほど汗かいた

ここまで来ると唐辛子のポタージュだったよ

スープ垂らしてもぼたぼたぼたぼたって感じだった