(出典 m.media-amazon.com)


色々食べ比べるのは楽しいですね。

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
気になるのある?




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
えび風味あるんだ!気になる
本物に無いプリプリ感が欲しいな

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパーにあるの全部買ってきたぞw

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
したらばこの前食ったけどまずかった

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
したらばはうまいだろ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ほぼホタテが気になる

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
俺の塩のやつみたいなのじゃね

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
かにかまとか絶対食いたくねえよ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
全部まとめて食って感想教えろ

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
わかったw
そうする

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
えび風味かまぼこって意味わからないよな
えびって高くないから偽装する必要ないし

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
魅惑のかにかまだっけかアレは買ってないのか?
マジで旨いぞ


(出典 tshop.r10s.jp)

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
したらばはどれ?


(出典 i.imgur.com)

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ほぼホタテ


(出典 i.imgur.com)

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
焼いて見て

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
スケトウタラ万能すぎwww

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
全部同じでは?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
並べてた
配列は上の画像と同じ


(出典 i.imgur.com)

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあまずはしたらば

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
右から

タルタル
からしマヨ
ノーマル


(出典 i.imgur.com)

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
軽く炙ると良いと思う

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
ガスがないw

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
それは残念

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
タルタルしたらば
タルタルの味はしないけどレモンの味が少し


(出典 i.imgur.com)

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
左下の奴好き

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
左下行くわ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
からしマヨ

からしマヨの味がする

(出典 i.imgur.com)

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
海からサラダフレーク
カニ感強くて⭕


(出典 i.imgur.com)

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ほぼホタテ
食感はホタテ
味はかまぼこ

(出典 i.imgur.com)

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
これちゃんと味わったらかすかにホタテの気配がしたw

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
ホタテ
刺身醤油でホタテぽかった気が
バター焼きは食感なくなって台無しだった気が

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
いいこと聞いた

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
えび風味かまぼこ

味がしない
食感もえびじゃない

(出典 i.imgur.com)

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
えび
濃い塩水で食べてみて欲しい

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
マリーンズ

カニの味とか抜きで一番好き

(出典 i.imgur.com)

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
小さい頃に売ってたやつだけど、チーズが練り込まれてたのなかなかよかったな。

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
うな次郎がない


(出典 prtimes.jp)

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
焼きガニ風味

まずい
焦げたみりんの味
カニじゃない

(出典 i.imgur.com)

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
焼きガニ食べたことないんじゃね?
なんとなくそれっぽい味はするじゃんあれ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ライフ カニ風味かまぼこ

甘い
カニじゃない

(出典 i.imgur.com)

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ほぼタラバ
水っぽいし味もカニじゃない

(出典 i.imgur.com)

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ふつうにうまそう

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
海からサラダフレークは弁当のおかずに重宝したわ。おかず同士の隙間を埋めるのにも便利だったな。

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
かにまつりじゃん

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
近年稀に見る有能

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
VIPぽくて好き

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
4位
マリーン
まぁまぁカニで普通に美味い

3位
海からサラダフレーク
一番カニだと思った🦀

2位
したらば からしマヨ
全くカニを感じないが、からしの味もマヨの味もするし美味かった

1位
ほぼホタテ
食感はほぼホタテ、味もよく味わえば奥の方にホタテの味がするので一番よく似せてると思った

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
乙!
面白かった
3位海からサラダフレ ほろほろ食感いいよね
加熱や弁当に向かない本物ぽさ

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ワースト3位
ライフかに風味かまぼこ
甘いしカニじゃない

ワースト2位
えび風味かまぼこ
食感がえびじゃないし全く味しない

ワースト1位
焼きガニ風味
まずい

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
したらばノーマル
まずくないけど買う意味なし

したらばタルタルソース
タルタルの味しないので上に同じ

ほぼタラバ
水っぽいけどこの中で一番食いごたえあるから悪くない

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
乙。なかなか面白いスレでよかった。

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
甘いの嫌だから知れて良かった

マリーンぽい2束の長四角のミカン風味橙色は
色はおいしく無さそうだけど風味良かったな

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
どれ?

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
すまんミカン風味の話なら数年前に食べたやつ

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
カニカマのチーズ入りすげえ旨かった印象あったけどしばらくして食ったらゴミみたいだった