(出典 image.itmedia.co.jp)


焼肉きんぐさんのTKGは、ただただ驚きと笑いを与えてくれます。

1
まだ反省してない模様


(出典 i.imgur.com)




2
卵消せよ

4
これ優良誤認にならんの

5
300円取ってたまごないんか?

8
>>5
トリュフ
香る
ごはん

やで

12
>>8

6
KG定期

7
🙋‍♂卵かけご飯卵抜きで!

10
>>7
>>6
Tはトリュフ定期

9

11
卵かけご飯で卵なし値段据え置きは草

16
>>11
トリュフ香るご飯やから

13
これもうわかんねえな

15
卵あるうちに食っといてよかったわ

17
いや卵なしの写真に切り替えるぐらいはしようや…

19
卵抜きってTKGじゃないやん

22
>>19
Tはトリュフ定期

21
卵もないしトリュフもないのか…

29
>>21
トリュフは香るんや

36
>>21
セブンイレブンを見習ったんや

25
トリュフも香るだけやろ

26
トリュフ香るダシとか醤油とか200円未満で売ってるぞ

30
写真変えない理由がわからん

32
>>30
わざわざ短期間のために経費かける意味なんやねん

33
>>32
優良誤認やろ

45
>>33
いや文字読めないのお前

31
マヨネーズかけていいですか?

34
都民って卵すら高くて買えないんか

35
>>34
全店これだから都民関係ない

37
>>34
地域差あるからな

38
そもそも出すなよ

41
写真変えろやその分値下げしろや

42
ちゃんと書いてあるから問題ないやろ

43
かつやの客「ソースカツ丼ソース抜きで!」って始めて聞いたときへぇ!?ってなったわ

44
こっちはもっと意味不明やったわ😅


(出典 i.imgur.com)

54
>>44
玉ってなんだよ

46
これしわ寄せは現場のバイトに来るの可哀想

50
卵抜くならその商品自体の提供ストップしろよ

55
>>50
お前トリュフ香るご飯食いたくないん?

56
でも物語コーポレーションの株価は上がり続けてるよ
おかげで含み益+50万円突破や

58
トリュフ塩かけてるだけのネギご飯やろ?

60
>>58
そう

59
それってTKGじゃなくてトリュフ飯では?

62
>>59
トリュフが香ってる

63
トリュフ香るトリュフ香るご飯

69
トリュフ塩も高くなったら

高く
かかげた
ご飯

で乗り切れる

72
>>69
唾を
かけた
ご飯

これでいける

70
まあでも焼肉きんぐ行って食べ放題頼まん奴とかいないから単品の値段なんて有って無いようなもんなんやけどな
注文してから卵乗ってないこと知ったなら残しとけばええだけやし

76
家から卵持って行くわ

82
焼肉キングはうどんとか訳わかんねー物まで食べ放だから嫁子供達大好きやぞ

84
こういうものは普通注文した段階で確認入るから何の問題もないぞ
お前ら筋金入りの引きこもりか?

86
写真くらい変える手間大したものではないやろ