セブン&アイ・ホールディングス > セブン-イレブン・ジャパン 株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、日本のコンビニエンスストアチェーン。セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社で、日本のコンビニエンスストアとしては最大手。チェーンストアとしても世界最大の店舗数を展開している。…
168キロバイト (22,698 語) - 2023年6月2日 (金) 14:10

(出典 conmeshi.com)


シンプルなのも嫌いではないのですが、値段が・・・かつや ロースとんかつ弁当

1



2
ソースはあるの?

3
でも器浅いよね
同じような回鍋肉買ったけど器浅過ぎた

4
今まで容器で誤魔化されてたんだな

5
こんなマズそうなのを700円出して買う人もいるのか

6
コストカットのため仕方ないんだろうけど容器の見た目がなんか嫌

7
高くない?かつや行くわ


(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)

8
ファミマの方が美味しそう

10
お前らこういうのでいいんだよっていつも言ってるじゃん
俺はかつやみたいな漬物欲しいわ

11
コンビニで弁当買う人いるの?

12
職場の位置で仕方なく行く人以外で使う人いるのが信じられん

13
これが700円だと...

14
自分で米炊いてスーパーで買っても400円いくかどうかだろ

15
価格破壊(悪い方)の先陣をきりすぎやセブンwwwwwwwwwwww

16
コンビニの食品て3割位ぼられてる印象があるな

17
かつ庵行けよ情弱w


(出典 www.katsuan.co.jp)

18
コンビニ スーパーのとんかつで旨いてトコ1軒しか知らないわ それが地元スーパーね

19
これで650円とかかつや行った方がいいだろ

20
>>19
だね

21
タンパク質30gとすると肉150gくらいあると見てよさげかな